スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシーUSツアー ?クラブ・アメリカ戦

2009年07月27日 22:44

今日はチェルシーのUSツアーでのクラブ・アメリカ戦の動画を。

結果はチェルシーが2?0で勝利。
これでWorld Football Challengeで3戦全勝(アンチェロッティ体勢としては4連勝)として、この大会の優勝を飾ってます!!
まだアンチェロッティ体勢が始動して間もないですし、他のチームもまだまだ調整中という事もありますが、優勝するのは嬉しい事です。

スタメンは以下の通り。

GK イラーリオ
DF マンシエン、カルバーリョ、アレックス、ハッチンソン
MF エッシェン、シンクレア、マルダ、デコ
FW カルー、ディサント

それではダイジェストをどうぞ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
[チェルシーUSツアー ?クラブ・アメリカ戦]の続きを読む
スポンサーサイト

チェルシーUSツアー ?インテル戦の動画

2009年07月22日 22:16

今日はチェルシーのUSツアーでのインテル戦の動画を。

結果はチェルシーが2?0で勝利!!
ダイジェストだけ見るとかなりチェルシーが押してた感じ。
まぁまだコンディションを整える段階なんで、何とも言えませんが、アンチェロッティとしては2連勝でいい感じではないでしょうかね。

Chelsea (4-1-2-1-2): Cech (Turnbull 62); Ivanovic (Mancienne 62), Carvalho (Alex h-t), Terry (c), A Cole (Hutchinson 78); Mikel; Malouda (Deco h-t), Essien (Belletti 62); Lampard (Di Santo 87); Drogba (Anelka h-t), Kalou (Sturridge h-t).

Inter (4-2-3-1): Belec; Santon, Cordoba, Obi (Milito h-t), Chivu (Mancini 58); Cambiasso (Krhin 79), Zanetti; Vieira, Motta (Ibrahimovic 58), Burdisso; Balotelli (Quaresma 79). 

(C)chelseafc.com


それではダイジェストを!!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
[チェルシーUSツアー ?インテル戦の動画]の続きを読む

チェルシーの新監督はアンチェロッティに

2009年06月01日 19:01

FAカップファイナルのニュースやその他のニュースを書こうと思ってましたが、チェルシーの新監督にアンチェロッティの就任が決まったようなので、こちらの記事を先に。

チェルシー、アンチェロッティ招聘を発表!という記事から。

チェルシーは、フース・ヒディンク監督の後任として、前ミランのカルロ・アンチェロッティ監督が来シーズンより同クラブの監督に就任することを発表した。


詳しい詳細は3年契約だという事くらいしか今の段階ではわからないのですが、メディアの報道どおりアンチェロッティの就任となりましたね。

出来ればヒディンクの続投にわずかな望みを持っていたんですが、残念ながらロシア代表に専念したいみたいなので勇退が決定してました。
テリーとかもかなり残って欲しいといってたみたいですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


[チェルシーの新監督はアンチェロッティに]の続きを読む

フェレイラが今季絶望

2009年03月07日 12:50

P・フェレイラが今季絶望という記事から。

5日の練習中にヒザの前十字靭帯を痛めたパウロ・フェレイラは、しばらく復帰できないことが決定したという。今季の同選手はボジングワが加入したことでレギュラーポジションを失っていたものの、チェルシーにとって痛手であることは間違いないだろう。


このニュースちょっとビックリしましたね。
最近は出番が極端になくなったフェレイラですが、ブリッジが移籍してしまい左サイドバックの貴重なバックアッパーでしたので今季絶望とは・・・・。

この件でヒディンクがコメントしてます。
「パウロ・フェレイラは負傷したため、チームに入ることができない。靭帯を痛めたため、シーズンの残りはプレーできないだろう」


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[フェレイラが今季絶望]の続きを読む

A・コール酔って暴れる?

2009年03月06日 11:07

A・コール、酔って暴れて罰金という記事から。

A・コールは前夜、チェルシーのチームメートとともにチャリティイベントに出席したが、その後近くにあるクラブで飲み、午前2時15分にサウスケンジントン地区ブロンプトンロードで逮捕され、80ポンドの罰金を科せられた。


その場にいた訳ではないので当然どんな状況かはわからないですが、大暴れしたようではなさそうですね。
BBCにも出てましたので、英語に強い方はこちらもどうぞ。

Cole 'sorry' over disorder arrest

泥酔していたかはわかりませんが、原因はパパラッチのようです。
しつこいパパラッチにお酒が入っていたコールがブチぎれたようですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[A・コール酔って暴れる?]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。