
--年--月--日 --:--


イングランド代表またも怪我人が・・・・。

2009年03月31日 22:28

イングランド代表にまたもや怪我人が出たようです。

イングランド代表、ベントまで負傷という記事から。

4月1日にウクライナとのワールドカップ欧州予選を控えるイングランド代表を不安が襲っている。
イングランド代表は28日に行われた国際親善試合スロバキア戦で4?0と大勝している。チームそのものはウクライナ戦に向けて調子を上げているようにうかがえるが、スロバキア戦ではFW陣にトラブルが多発していた。
ヘスキー、カールトン・コール、クラウチの3人が試合中に負傷。その後、トッテナムFWダレン・ベントが招集され、前線の人員が補充されている。しかし、『セタンタ・スポーツ』などが伝えたところによると、31日の練習でベントが足を負傷したようだ。


おいおい大丈夫って感じですね。
幸いクラウチはウクライナ戦には間に合いそうですが、こうも怪我人が出ちゃうのは困りものですね。

その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[イングランド代表またも怪我人が・・・・。]の続きを読む

イングランドがアウェーで勝利!!

2008年11月20日 14:46

19日に行われたイングランド対ドイツの親善試合ですが、イングランドが2?1と怪我人が多い中勝利しました。

イングランド、ドイツに快勝という記事から。

W杯欧州予選で4連勝中のイングランドは19日、ベルリンで宿敵ドイツと親善試合を行い、マシュー・アプソンとジョン・テリーというセンターバックの2人のゴールで、2?1で勝利。主力をケガで欠きながら、ファビオ・カペッロ監督のチームは好調を維持していることを示した。ドイツもキャプテンのミヒャエル・バラックを始め、レギュラーが数人欠場した。


この試合はダイジェストを見ただけなので何とも言えませんが、得点シーンはちょっと寂しい感じでしたね。

イングランドの得点はコーナーからの混戦から、アップソンが押し込み先制の1点目。
2点目はフリーキックからテリーが頭であわせてのゴールでした。

ドイツのゴールはイングランドの守備の連携ミスからでした。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[イングランドがアウェーで勝利!!]の続きを読む

イングランド代表にまた怪我人!!

2008年11月19日 11:18

ランパード、ジェラード、ハートと選出された選手が相次いでリーグ戦での怪我を理由に代表を辞退していますが、アーセナルのテオ・ウォルコットがドイツでの練習中に怪我をしたようです。

ウォルコットもケガでドイツ代表戦欠場という記事から。

アーセナル所属のイングランド代表FWテオ・ウォルコットが、19日に行われるドイツとの親善試合を欠場することになった。サッカー協会は18日、同日夜のベルリンでの練習中に「ピッチに倒れ、肩を脱臼したため」と発表した。


これでJ・コール、A・コール、リオ、ルーニー、ヘスキーなど当初から怪我を理由に選ばれなかった選手を含めるとかなりの怪我人となってしまいましたね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[イングランド代表にまた怪我人!!]の続きを読む

イングランド代表にサプライズ

2008年11月17日 08:30

ミッドウィークに行われるドイツ代表との親善試合に向けてイングランド代表がメンバーを発表してます。

20歳のマンシエン、イングランド代表初招集という記事から。

イングランド代表のファビオ・カペッロ監督は15日、19日に行われるドイツとの親善試合に向け、23名の代表メンバーを発表。チェルシーのDFマイケル・マンシエン(20歳)が驚きの初招集を受けたが、デイヴィッド・ベッカムは招集を見送られた。


正直かなりの驚きですね。
トップチームでの活躍がない若手選手を招集するとはね?。

彼は現在ウォルヴァーハンプトン(相性ウルヴス)にローンで出されてますが、本人もこの招集にビックリでしょうね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[イングランド代表にサプライズ]の続きを読む



