
--年--月--日 --:--


稲本がフランスのレンヌへ移籍!!

2009年06月20日 09:20

ドイツのフランクフルトからイナがフランスのレンヌへ移籍しました!!

稲本潤一、リーグアンのレンヌに移籍という記事から。

アイントラハト・フランクフルトとの契約が切れた日本代表MF稲本潤一(29歳)が、フランスリーグのスタッド・レンヌに移籍した。クラブが19日、公式サイトで発表した。契約は2年間で、移籍金は発生しない。


ここ最近どうもパッとしないイナですが、新天地レンヌに移籍して心機一転頑張って欲しいですね。

ちょっと出れないからって日本に帰ってこない根性が好きなんですよね。
だから彼には結果を出して代表に復帰して欲しいです。
彼のフィジカルの強さは今の代表には必要だと思うし、局面を変えるロングフィードは彼の魅力ですからね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[稲本がフランスのレンヌへ移籍!!]の続きを読む

サンテティエンヌ新監督が決まる

2008年11月12日 17:55

10日にロラン・ルセイ監督を解任したサンテティエンヌですが新監督が決まったようです。

サンテティエンヌ新監督にペラン氏という記事から。

サッカーのフランス1部リーグで、MF松井大輔が所属するサンテティエンヌは11日、解任したローラン・ルセイ前監督の後任として、アラン・ペラン氏と契約することで合意したと発表した。12日に正式契約を結ぶ。


リーグ戦5連敗で、降格圏に沈んでいるサンテティエンヌは現在18位。
その立て直しに抜擢されたのは元リヨンの監督アラン・ペラン氏になりそうです。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[サンテティエンヌ新監督が決まる]の続きを読む



