スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブワールドカップ ガンバ対マンU戦

2008年12月19日 10:04

昨日行われたクラブワールドカップの準決勝、ガンバ対マンU戦を簡単に。

マンUが決勝進出、ガ大阪降すという記事から。

サッカーのクラブ世界一を争うトヨタFIFAクラブワールドカップ(W杯)は18日、横浜国際総合競技場で準決勝が行われ、アジア王者のJリーグ・ガンバ大阪は欧州代表のマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)に3―5で敗れ、決勝進出を逃した。ガンバ大阪は、21日に同競技場で行う3位決定戦で、北中米カリブ海代表のパチューカ(メキシコ)と戦う。


予想に反してかなりの打ち合いになったのは、ちょっと驚きでした!!
マンUは移動の疲れからか、過密日程からか、なめきっていたかはわかりませんが、プレミアで見るそれとは違い全く別のチームでしたね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[クラブワールドカップ ガンバ対マンU戦]の続きを読む
スポンサーサイト

クラブワールドカップの初戦

2008年12月12日 16:26

昨日開幕したクラブワールドカップの初戦はアデレードとワイタケレが対決しました。

G大阪にリベンジだ!アデレード3度目正直へ豪サイン
という記事から。

6大陸連盟王者などが世界一を争う戦いが開幕、1回戦でアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準優勝のアデレード(オーストラリア)がオセアニア代表のワイタケレ(ニュージーランド)を2?1で下した。後半37分、主将MFドッドが右FKを頭で合わせ勝ち越し。14日の準々決勝(豊田スタジアム)ではACL決勝で敗れたG大阪と再び対戦する。


ワイタケレが先制したのは正直ビックリしましたが、アデレードが逆転勝ちをおさめて無難に準々決勝に駒を進めました。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[クラブワールドカップの初戦]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。