fc2ブログ

ベンゼマの移籍が決定

2009年07月02日 10:56

ちらっと昨日のニュースでもレアル行きが書かれてましたが、どうやら正式に決定した見たいですね。

ベンゼマがレアル・マドリー行きで合意!という記事から。

リヨンの公式HPには、レアル・マドリーと3500万ユーロの移籍金で合意に達したことが記されている。また、その後の活躍次第で、移籍金が最大4100万ユーロまで上昇することも明かされた。


3500万ユーロだと日本円で約47億くらいでしょうか?
これでレアルの補強は終わりになるんでしょうかね。

ベンゼマはマンUかと思ってましたが、やっぱり税率とかの関係とかもあるのかな?
プレミアはかなりあがったし、スペインは安いからね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[ベンゼマの移籍が決定]の続きを読む
スポンサーサイト



俊輔の去就はスペイン?!

2009年06月22日 20:20

セルティックを退団した中村俊輔ですが、古巣マリノスではなくエスパニョールに行く可能性が高そうです。

中村俊輔、エスパニョールへ!という記事から。


セルティックとの契約が今夏で切れる中村は、古巣である横浜復帰が濃厚とみられていた。だが、横浜側との交渉の中で暗礁に乗り上げ、代理人が渡欧。オファーを出していたエスパニョールと再度交渉していた。あとは、エスパニョールとの正式合意発表を待つことになる。


マリノスも俊輔に対してもう少しプロサッカー選手という事を考えて交渉した方が良かったんじゃないでしょうかね。
本当の真相はわかりかねますが、イベント、CMなど本業以外の事を重視しすぎたんでしょうかね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[俊輔の去就はスペイン?!]の続きを読む

ビジャの行き先は?!

2009年06月14日 09:19

来シーズンの去就が注目される、バレンシアのビジャですが彼は何処に行くのでしょうか?

ビジャ、R・マドリーと契約とスペイン紙報じる という記事から。

バレンシアのスペイン代表FWダビド・ビジャ(27歳)が4000万ユーロ(約55億1700万円)でレアル・マドリーと契約した、とスペインのマルカ紙が13日に報じた。
同紙はレアル・マドリーとバレンシアの関係筋の話として、両クラブは条件の詳細を詰めており、まもなく公式発表されることになると報じた。


バレンシアは4500万ユーロぐらいにビジャの移籍金を設定してるようなので、かなり近い額になりそうなのでレアルに決まる確率は大きいですね。

やはり金銭的な面もありますが、それ以上にクラブの格がレアルにはあるのでその辺は強みでしょうね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[ビジャの行き先は?!]の続きを読む

ロナウドもレアルへ?!

2009年06月12日 15:06

ロナウドがレアルへ行くとか行かないとか出てましたが、昨シーズンから色々ありましたからね?。
まぁ行きたい人は行けばいいんじゃないでしょうかね。
マンUファンではないしね。

レアル・マドリーがC・ロナウドと直接交渉へ!
という記事から。

レアル・マドリーがマンチェスター・ユナイテッドMFクリスティアーノ・ロナウドの獲得に動いているというのは事実だった。マンチェスター・ユナイテッドはクラブの公式HPで、実現すれば史上最高額となる移籍金のオファーを受け取っていることを明かしている。


まだ正式決定してませんから、何ともいえませんが、クラブ側がオッケーを出したようなのでほぼ決定でしょうね。
ロナウドもレアルに行きたがっていたし、相当な事が(ロナウドへの待遇面とか)無い限り白いユニを来シーズンは着る事になるでしょう。



その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[ロナウドもレアルへ?!]の続きを読む

カカーはレアルへ

2009年06月09日 09:17

結局噂どおりにカカーはレアルに行っちゃいましたね。

カカーのレアル・マドリー移籍が決定!という記事から。

移籍金などの詳細はこれから予定されている記者会見で公になる見込みだが、現段階では6500万ユーロ程度ではないかと報じられている。契約期間は6年。カカーの年俸は950万ユーロとみられる。


6500万ユーロだと日本円にして約89億くらいですね。
それにしてもお金持ってますねレアルは。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

[カカーはレアルへ]の続きを読む