スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアリーグの結果 ?Week3&テリーが契約延長!!

2009年09月01日 07:32

相変わらず忙しく、更新が滞ってますが(たふたブログはもっと酷いです)プレミアリーグWeek3の結果を簡単に。

アーセナル、マンUに敗れて今季初黒星という記事から。

29日に行われたプレミアリーグ第4節の試合で、早くもビッグ4同士の対戦が実現。マンチェスター・ユナイテッドが好調アーセナルを2?1で下した。
試合は立ち上がりからアウェイのアーセナルが押し気味に進め、40分にはアルシャヴィンの鮮やかなミドルシュートで先制したが、ユナイテッドは59分にルーニーが自ら倒されて得たPKを決めて追いつくと、その5分後にはギグスのFKをディアビが自陣ゴールに頭で押し込み、ユナイテッドが逆転した。


ちょこちょことニュースサイトや他のブロガーさんの記事などには、目を通しているんですが、この試合もまだ録画しただけで見れてません。

しかしマンUはこういうビックゲームには、心底強いですね。
だから強いんだね。

それにしてもビッグ4対決がこんなに早いと、ちょっと面白味がないよね。
せめて9月半ばくらいにして欲しい。


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

[プレミアリーグの結果 ?Week3&テリーが契約延長!!]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。