スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアの結果 ?Week19

2009年01月12日 11:13

週末のプレミアリーグの結果を簡単に。

マンU、チェルシーに快勝という記事から。

イングランド代表のカペッロ監督、インテルのモウリーニョ監督らがスタンド観戦するなか、ユナイテッドは前半終了間際にギグスの左CKをファーのヴィディッチが頭で押し込んで先制。これで主導権を握ると、63分にはロナウド、エヴラとつないで、ルーニーがアシュリー・コールの股間を抜くシュートを決めて2?0。さらに、87分にはロナウドのクロスをベルバトフが流し込んで試合を決定づけた。チェルシーは中盤でボールを回しはするが、決定的チャンスを作れないまま、今季アウェイで初黒星となった。


完全に力負けでしたね。
何より監督の差がモロに出た試合でした。

チェルシーは攻撃はもちろん守備も崩壊しはじめて来ている印象でしたね。
交代の意図もまったくわからずで、3?0という結果は悲しいですが、今のチェルシーとマンUのチームとしての力の差だと思います。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

その他はリバプールがストークに手を焼き、スコアレスドローとポイントを伸ばせず、下との差をつけられませんでした。

アーセナルは苦しみながら、ベントナーの値千金の1点で3ポイントを勝ち取り、リバプールとのポイント差は8ポイント。
まだまだわかりませんね。

アストンビラもきっちり勝ち点を積み重ねて41ポイントまで伸ばしてます。
ビラは今シーズン、内容が悪くてもポイントを落とさなくなりビッグ4の牙城に割り込んで来てますね。
A・ヤングなど若手も成長してきてますので今後が楽しみです。


その他の結果は以下の通りです。※赤字が勝ったチーム

アストン・ビラ 2 - 1 WBA

アーセナル 1 - 0 ボルトン

エバートン 2 - 0 ハル・シティ

●ミドルスブラ 1 - 1 サンダーランド

●ニューカッスル 2 - 2 ウェストハム

●ストーク・シティ 0 - 0 リバプール

ウィガン 1 - 0 トッテナム

マンチェスター・U 3 - 0 チェルシー

そういえばこの週末イングランドはかなり冷え込んだみたいで、ピッチの凍結でフルアム対ブラックバーンとポーツマス対シティ戦が延期になってましたね。

という訳で、暫定ですが順位表も載せておきます。

a40.gif

2試合消化の少ないマンUは実質首位に立ったのではないでしょうかね。
エバートンやアストンビラが頑張っているので、かなり上位も混戦して来てます。
中位から下位は相変わらずの混戦ですけどね。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/120-6d72516e
    この記事へのトラックバック

    マンチェスター・ユナイテッド チェルシーに完勝

    マンチェスター・ユナイテッド チェルシーに完勝




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。