FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A・コール酔って暴れる?

2009年03月06日 11:07

A・コール、酔って暴れて罰金という記事から。

A・コールは前夜、チェルシーのチームメートとともにチャリティイベントに出席したが、その後近くにあるクラブで飲み、午前2時15分にサウスケンジントン地区ブロンプトンロードで逮捕され、80ポンドの罰金を科せられた。


その場にいた訳ではないので当然どんな状況かはわからないですが、大暴れしたようではなさそうですね。
BBCにも出てましたので、英語に強い方はこちらもどうぞ。

Cole 'sorry' over disorder arrest

泥酔していたかはわかりませんが、原因はパパラッチのようです。
しつこいパパラッチにお酒が入っていたコールがブチぎれたようですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

本人曰く

「パパラッツィに囲まれたので、その場で警官に文句を言ったんだ。彼らは僕に冷静になるように言ったのに、僕はその警告を残念ながら無視してしまった。警官に自分の不満をぶちまけるというのはまったく見当違いのことだった。しかし、はっきりしておきたいのは、僕はパパラッツィの行動をののしっただけで、警官を侮辱するようなことはしていない。僕はプロフットボーラーとして責任を感じている。それは体調管理を含めてのことだ。その晩、友人と出かけてアルコールを口にしたが、飲み過ぎたことはない。だが、自分の使った言葉が間違っていたことは認める。自分の行動と、チェルシーフットボールクラブに迷惑をかけたことを後悔している」


だそうです。
お酒も入っていてさらにカッとなっていた状態なので、わからないでもないんですけどね。
逮捕されちゃうのはね?。
軽率な行動ですので反省して欲しいです。

この所チェルシーはミケルの飲酒運転などお酒がらみの逮捕が多いので気をつけて欲しい所です。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. wataryuk | URL | -

    はじめまして。

    フットボールブログをサーフィンしていて辿り着きました。
    相互リンクして頂けますか?こちらにはリンクさせて頂きました。

  2. たふた | URL | -

    Re: A・コール酔って暴れる?

    >wataryukさんへ
    こんばんわ、初めまして!!
    相互リンクの件了解しました!!
    早速リンクさせていただきます。

    これからも宜しくです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/161-8989f167
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。