FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェレイラが今季絶望

2009年03月07日 12:50

P・フェレイラが今季絶望という記事から。

5日の練習中にヒザの前十字靭帯を痛めたパウロ・フェレイラは、しばらく復帰できないことが決定したという。今季の同選手はボジングワが加入したことでレギュラーポジションを失っていたものの、チェルシーにとって痛手であることは間違いないだろう。


このニュースちょっとビックリしましたね。
最近は出番が極端になくなったフェレイラですが、ブリッジが移籍してしまい左サイドバックの貴重なバックアッパーでしたので今季絶望とは・・・・。

この件でヒディンクがコメントしてます。
「パウロ・フェレイラは負傷したため、チームに入ることができない。靭帯を痛めたため、シーズンの残りはプレーできないだろう」


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

何なんでしょうかね。
怪我した場所がこれまた前十字靭帯。
何かの呪いなんでしょうか。

エッシェン、Jコールと同じで箇所の故障で今シーズン3人目の長期離脱。
エッシェンはようやく復帰間近ですが、コール、フェレイラは今シーズン姿を見る事は出来なさそうです。


コールと言えば先日警察のご厄介になったアシュリー・コールですが、FAカップのコベントリー戦には出場するようです。
まぁフェレイラも怪我ですし、この間ミケルが捕まっても普通に試合に出てたくらいですからね?。
コールは少しお酒を控えた方が良いみたいです。


人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. hirosixx | URL | -

    Re: フェレイラが今季絶望

    左サイドバックがいないじゃないですか!
    ブリッジ放出のダメージがここにきてきましたか・・・
    マンシエンはDFならどこでも出来るみたいなので、彼の起用もありそうですね。
    A.コールも喧嘩騒ぎを起こすわで、チェルシーの左SBは前途多難ですね・・・

  2. たふた | URL | -

    Re: フェレイラが今季絶望

    >hirosixxさんへ
    こんばんわ!
    コメント遅くなってすいません!!
    久しく左サイドバックの選手には苦労してなかったですからね~。
    やっぱりブリッジ放出は痛かったですね。
    仰るとおりマンシエンは両サイド出来るようなので、最悪の時は彼がやりそうですね。

    アシュリーもそうですが、ミケルも最近ありましたからプロとしての自覚を持って欲しい所です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/162-7e485e2e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。