FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAカップ5、6回戦の結果

2009年03月09日 17:23

週末に行われたFAカップの結果を簡単に。

エバートン、14年ぶり4強=アーセナルは準々決勝へという記事から。

サッカーのイングランド協会(FA)カップは8日、当地などで行われ、準々決勝でエバートンがミドルズブラに2?1で逆転勝ちし、優勝した1995年以来の4強入りを果たした。


エバートンは怪我人が多くベストメンバーがなかなか組めないなか結果を出してますね。
特にアルテタ不在はチームにとってかなり厳しい状況ですね。
この試合もボロに先制されて苦しい展開でしたが、サハが決勝ゴールを上げる活躍を見せて次であたる古巣マンU戦にむけて良い感じになったのではないでしょうかね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

アーセナルは完勝だったみたいですね。
試合はまだ見てませんけど。

アーセナルだけまだ5回戦ですが、次の試合に勝てばチェルシーとあたるようです。

そしてマンUは内容はあまり良いとは思えない試合でしたが、それでもあっさり点が取れる所が今の勢いを象徴している感じです。
それにしてもフルアムの不甲斐なさが目立った試合でした。

試合結果は以下のとおりです。※赤字が勝ったチーム

Everton 2 - 1 Middlesbrough

●Fulham 0 - 4 Manchester U

●Coventry City 0 - 2 Chelsea

Arsenal 3 - 0 Burnley

そしてセミファイナルの組み合わせも決まりましたね。

●Arsenal or Hull City v Chelsea

●Manchester v Everton

ここにきてチェルシーはツイて無い。
アーセナルとハルシティの結果次第ですが、アーセナルとの対戦となればかなり厳しい感じになりそうです。

マンUは好調エバートンと。
エバートンがマンUを相手にどのような試合をするか楽しみな所です。

試合は4月18、19日に今年はセミファイナルからウェンブリーで行われます。


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/163-ede90680
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。