FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにJ開幕!! ?J1、J2の試合結果

2009年03月10日 00:49

ちょっと遅くなりましたが開幕したJリーグの試合結果を簡単に。

山形は強い!6発で磐田を粉砕という記事から。

J2から初昇格した山形は開幕戦史上最多に並ぶ6点を挙げ、磐田に大勝した。
 まさに歴史的初勝利?。山形からやってきた“新参者”が、優勝3度を誇る名門・磐田をこてんぱんに打ちのめした。


昇格してJ1では初の試合という事もあり、モチベーション的にはかなりのものだったと思うのですがそれにしてもこれほど点差がつくとは思いませんでしたね。

監督の小林伸二監督は経験も多い監督なので今年の山形は楽しみですが、戦力的にはやはり厳しい感じですので残留するためには開幕ダッシュが必要なのはいうまでもありませんね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

そして鹿島対浦和ですが、鹿島のカウンター速かったですね。
正直鹿島の選手の攻守の切り替えの速さにちょっと驚きでした。
初のJリーグ3連覇に向けていいスタートが切れたんじゃないんでしょうか。

その他の結果は以下のとおりです。

b2.gif



そして次節の対戦カード。

3月14日
●大分 V 京都 13:00

●浦和 V FC東京 14:00

●神戸 V 川崎 14:00

●柏 V 千葉 15:00

●清水 V 横浜FM 15:00

●山形 V 名古屋 16:00

●G大阪 V 磐田 16:00

3月15日
●広島 V 大宮 14:00

●新潟 V 鹿島 14:00

今年はJリーグにも力を入れていきたいけど、なかなか試合を見る事が難しいですね。
どうしても欧州リーグがメインなので、試合を見るのが1?2日後になっちゃうのが辛いです。


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/164-84bf6183
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。