fc2ブログ

ACL1次リーグの結果 ?その1

2009年03月11日 12:16

昨日行われたACL(アジアチャンピオンズリーグ)の結果を簡単に。

G大阪3発発進!中国王者・山東を圧倒という記事から。

前年覇者のF組のG大阪はホームで中国リーグ王者の山東と対戦し、3-0で圧勝した。前半20分にFWレアンドロ(24)のゴールで先制すると、後半27分にはMF遠藤保仁(29)がPKを決めて追加点。後半34分には途中交代で入ったMF佐々木勇人(26)のミドルシュートで勝負を決めた。


万博で行われたアジアチャンピオンズリーグの初戦でしたがガンバが完勝しましたね。
ガンバの開幕戦は見ましたが、調子は良さそうでした。
この試合も先制、中押し、だめ押しと理想的な得点の奪いかたが出来ていて連覇に向けていい感じでスタートが切れたんじゃないでしょうかね。
遠藤のPKも出たしね!!

その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

もうひとつの試合、名古屋は蔚山現代とアウェーでの対戦でしたが、見事3?1でこれまた圧倒しての勝利!!

前半に先制されましたが、後半に3得点と逆転。
初戦を勝って名古屋も良いスタートを切れました。

そして今日は鹿島と川崎がそれぞれ試合がありますが、勝って良いスタートが切れると良いですね。


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/165-e8da1836
    この記事へのトラックバック