スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACL1次リーグの結果 ?その2

2009年03月12日 15:20

11日に行われたACL1次リーグの結果を簡単に。

鹿島惨敗、王者いきなり黄信号という記事から。

J王者の鹿島が、韓国リーグ王者の水原三星に1?4で惨敗した。前半2失点すると、逆転を狙った後半にも2失点し日本勢唯一の黒星を喫した。アジアでの弱さを露呈し、G組最下位発進、1次リーグ突破のピンチに立たされ、主将のMF小笠原満男(29)は気持ちの弱さを指摘し、活を入れた。川崎は中国リーグ4位の天津泰達と対戦。前半16分、ブラジル人FWレナチーニョ(21)が人生初となるヘディングゴールを決め、逃げ切った。


前日に試合をしたJの2チームはしっかり勝ちましたが、この日の2チームは苦しい試合だったようですね。
特に鹿島はアウェーで大敗しちゃいました。

J開幕では浦和相手に快勝した鹿島ですが、どうも日本国内以外では結果が出ませんね。
相手もKリーグ王者という事もありましたが4失点とは・・・・。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

まぁ初戦が終わったばかりですから、気持ちを切り替えて次の試合にのぞんで欲しい所です。

川崎はなんとか勝利。
得点したレナチーニョはお母さんが見に来ていたようで、試合前にゴールを決めると約束していたそうです。
良いプレゼントになってよかったですね。

ACLの次節は3月17、18日に行われます。

3月17日

●名古屋グランパス v 北京国安 ?瑞穂

●FCソウル v ガンバ大阪 ?ソウル

3月18日

●鹿島アントラーズ v 上海申花 ?鹿島

●浦項 v 川崎フロンターレ ?浦項



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/166-0bcdccad
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。