FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UEFAカップ決勝トーナメント2回戦の結果

2009年03月13日 23:04

12日に行われたUEFAカップ決勝トーナメント2回戦の結果を簡単に。

松井は出番なしという記事から。

サッカーの欧州連盟(UEFA)カップは12日、各地で決勝トーナメント2回戦第1戦が行われ、MF松井大輔が所属するサンテティエンヌ(フランス)は敵地でブレーメン(ドイツ)に0?1で敗れた。松井は出番がなかった。


松井は残念ですね。
チームも破れちゃいましたね。
でもまだアウェーで0?1と最少得点差なのでホームでの巻き返しに期待です。

そしてプレミア勢では唯一残っているシティがホームで先勝してます。
得点も上げて活躍したライトフィリップですが、少し足を痛めたようですね。
やっぱりチェルシーが彼を放出したのはもったいなかったですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

この日の試合は、ほぼホームチームが勝ってますね。
引き分けたのはガラタサライとPSGだけで、ガラタサライはアウェーゴールも奪っているのでセカンドレグに期待が持てますね。

その他の試合結果は以下の通りです。※赤字が勝ったチーム

●ハンブルガーSV 1 - 1 ガラタサライ

ディナモ・キエフ 1 - 0 メタリスト

マンチェスター・C 2 - 0 AaB

CSKAモスクワ 1 - 0 シャフタール

●PSG 0 - 0 ブラガ

ブレーメン 1 - 0 サンテティエンヌ

ウディネーゼ 2 - 0 ゼニト

マルセイユ 2 - 1 アヤックス

前回王者ゼニトはアウェーで痛い黒星。
2失点は痛いですが、ホームで底力を見せたい所ですね。

そしてミランを破り勢いにのるブレーメンもホームでしっかり勝ってますね。
個人的にブレーメンには頑張って欲しいんですけどね。(ピサーロもいるしね)


次のセカンドレグは3月18、19日に行われます。


人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. オレンジモンキー | URL | BYorLOo6

    Re: UEFAカップ決勝トーナメント2回戦の結果

    カルチョ好きなんで、個人的にはウディネーゼに頑張ってほしいかと。
    CL全滅だったんで、ぜひともUEFAでは優勝してほしいわ。

  2. たふた | URL | -

    Re: UEFAカップ決勝トーナメント2回戦の結果

    >オレンジモンキーさんへ
    CLはイタリア勢全滅でしたからね。
    UEFAカップもウディネーゼだけですから、頑張って欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/168-e9d0318f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。