スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーデルの処分が取り消しに!

2009年03月25日 11:17

リバプール戦でトーレスを倒して1発レッドで退場処分となったアストンビラのブラッド・フリーデルへの処分が取り消される事になったようです。

A・ヴィラGKフリーデルの退場処分取り消しという記事から。

フリーデルは、63分にエリア内でリヴァプールのFWフェルナンド・トーレスを倒して、マーティン・アトキンソン主審から退場処分を受けた。しかし、ヴィラはこの処分に意義を申し立て、これが認められた。これでフリーデルは4月5日のマンチェスター・ユナイテッド戦に出場できることになった。


処分が軽減されたルーニーと同じように、このフリーデルへの1発レッドも「そりゃ?ないよ」的な感じでしたから、処分取り消しは妥当でしょうね。

これでフリーデルは連続出場記録が途絶えなくてよかったですね。
180何試合かは忘れましたが、この1発レッドで記録も終わる所でしたからね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

まぁ記録も大事ですが、フリーデルは今シーズンかなりビラを救ってますから、大事なマンU戦が出れる事になった方が嬉しいでしょうね。

アーセナルとの差を開かせないためにもこの試合はかなり重要です。
ビラは4月の対戦相手がちょっと厳しいですね。マンU戦の後もエバートン、ウェストハムと続きますからね。

しかしアーセナルはまだビッグ4との対決が3試合残ってますから、ここを踏ん張ればまだまだCL圏内の可能性はあると思ってます。


この辺の上下数チームとの激しい戦いも終盤の見所になって来てますね。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/176-404c6fee
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。