スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマザキナビスコカップ第2節の結果

2009年03月31日 12:35

3月29日に行われたヤマザキナビスコカップ第2節の結果を簡単に。

浦和 1030日ぶりナビスコ勝利!という記事から。

浦和が、17歳FW原口、18歳MF山田直の10代コンビと、30歳のベテランGK山岸の活躍で、1030日ぶりのナビスコ杯勝利をもぎ取った。
 先制点は前半40分に訪れた。原口がペナルティーエリア内でGKに倒されて得たPKを、ポンテが冷静に決めた。「PKは苦手なので、ロビー(ポンテ)が蹴った方がいいかなと。プロ初ゴールは次に取っておきます」。攻め手を欠く中で、原口と山田直が抜群の機動力でチームをけん引。A代表入りの可能性を秘める2人が、視察した岡田監督の前で躍動した。


1030日ぶりって結構カップ戦で浦和は勝ちがなかったんですね。意外。
結構ピンチもあったみたいですが(試合は見れてないので)山岸が好セーブを見せていたようですね。

十代の若手が頑張っていたのもよかった。これから楽しみです。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

それでは試合結果の方を。

ヤマザキナビスコカップ 第2節 グループA
新潟 0?0 磐田  【東北電力ビッグスワンスタジアム】
大分 0?0 大宮  【九州石油ドーム】
横浜FM 0?1 浦和  【日産スタジアム】

グループAは大宮が現在首位。その後を広島、浦和、磐田、大分、新潟、横浜FMという感じになってます。まだ2節ですし次の第3節までちょっと間があくので、どうなるかは先に事でしょうけどね。でも各クラブとも早い所勝ち点を積み上げていきたい所でしょうけどね。


ヤマザキナビスコカップ 第2節 グループB
清水 2?0 京都  【NACK5スタジアム大宮】
FC東京 1?0 神戸  【味の素スタジアム】
千葉 1?1 柏  【フクダ電子アリーナ】

グループBは柏が首位。その後を山形、清水、FC東京、千葉、神戸、京都となってます。京都だけが勝ち点がないので次節は何とか勝ち点を取りたい所でしょうね。


次節の3節はちょっと間があいて5月20日(水)に行われる予定です。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. せるため | URL | -

    Re: ヤマザキナビスコカップ第2節の結果

    なんとか勝ててよかったです(*^_^*)

    でも、内容はまだまだで、特にSBが自信のないようなプレーばかりで時間がかかりそうな感じでした。

    10代コンビは将来ほんと楽しみですね!でも森本と同じく、今は岡ちゃんに呼ばれてほしくないです^_^;

  2. たふた | URL | -

    Re: ヤマザキナビスコカップ第2節の結果

    >せるためさんへ
    こんばんわ!
    レッズ勝利おめでとうです!!
    新監督ですし、チームとしてはこれからでしょうね。
    仰るとおり10代の選手はまずはクラブで頑張って欲しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/180-597781f0
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。