
--年--月--日 --:--


シアラー監督に就任か?

2009年04月01日 19:21

各スポーツサイトで報道されてますが、シアラーのニューカッスル監督就任がかなり濃厚のようですね。

ニューカッスル、シアラー監督誕生へという記事から。

元イングランド代表キャプテンで、現在はBBCテレビの解説者を務めるアラン・シアラー氏(38歳)が、今季末までニューカッスルを率いることになったと、31日にスカイとBBCが報じた。心臓手術を受け、リハビリに励むジョー・キニア監督の代行を務める。
 これまで何度も故郷ニューカッスルの監督就任の噂があったが、ついにファン待望のシアラー監督が実現することになった。


ニューカッスルの公式ウェブサイトではまだ発表にはなってませんが、情報によると木曜日には正式に発表になるような感じでした。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

タブロイド紙だけの情報なら怪しい感じはしますが、Sky SportsやBBCでも出てますので間違いないでしょうね。

現在18位と降格圏にいるニューカッスルですので、シアラー就任でなんとか残留したい所ですね。

正式発表を待ちたい所です。


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/182-2bd4a172
    この記事へのトラックバック



