スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリクソンメキシコ代表監督を解任

2009年04月03日 10:56

ワールドカップ予選の不振を理由にエリクソンメキシコ代表監督が解任されたようです。

やっぱり解任、メキシコ代表エリクソン監督という記事から。

メキシコ代表は2日、成績不振を理由にスヴェン・イェラン・エリクソン監督(61歳)を解任した。チームは前日のW杯予選でホンジュラスに1?3で敗れていた。
エリクソン監督は昨年6月に就任したが、メキシコはここ7試合でわずか1勝しかしておらず、解任の噂が絶えなかった。帰化選手4人をメンバーに入れたことも論議を呼んでいた。
エリクソン監督はこの発表のあと、自らも「結果が出ずに悔しい思いをした」ことを認め、それでもチームはW杯に出場できると前向きだった。


もう少し様子を見ると思ってましたが、あっさり解任となっちゃいましたね。
予選は2敗目ですが、まだ始まったばかりですし、4位という位置もそれほどヤバい位置ではないですからね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

帰化選手の問題等もあり、協会との確執もあったのでしょうかね。
エリクソンもコメントしているとおり、メキシコ自体はよっぽどの事がない限り予選敗退はないでしょうし、このまま続投でも良いとは思うのですけどね。

後任は誰になるのでしょうかね。
やっぱり国内の人になっちゃうんでしょうか。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/184-65f3dbd1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。