スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACL第3節の結果

2009年04月09日 11:54

CLもかなり盛り上がってますが、ACLも再開し昨日、一昨日と試合があったので結果を簡単に。

レアンドロ3戦6発!G大阪5発1次L突破王手…ACLという記事から。

G大阪と川崎がともに5?0で大勝した。2連覇を狙うG大阪はホームでスリウィジャヤと対戦。FWレアンドロ(24)の3戦連続ゴールとなる先制点を手始めに攻め込み、3戦全勝で勝ち点を9にした。敵地でセントラルコーストと対戦した川崎は、MF谷口博之(23)の入籍後初となるゴールなどで相手を圧倒。2勝1分けで勝ち点を7に伸ばした。両チームとも21日に勝てば、条件次第で決勝トーナメント進出が決まる。


昨日あったガンバ戦、川崎戦共にJのチームが大勝してますね。
ガンバはホームの万博でしたが、川崎はアウェー戦で0?5とは素晴らしいです。
谷口はさしずめウェディングゴールでしょうか。おめでとさんです!!

ガンバの方は西野さんの誕生日が7日という事で、こちらは良いバースディプレゼントとなりましたね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

そして一昨日行われた試合では鹿島が苦手なアウェーで1?4とこちらも大勝。
しかもルーキー大迫が2試合連続のゴールを決めてます。
日本の若者も頑張ってますね。

ちょっと心配なのは内田。
脳しんとうで途中交代してますが、大丈夫なんでしょうかね。


試合結果 ※赤字が勝ったチーム
グループE
蔚山現代 1 - 0 北京国安
●名古屋グランパス 1 - 1 ニューカッスル・ジェッツ

グループF
ガンバ大阪 5 - 0 スリウィジャヤ
山東魯能 2 - 0 FCソウル

グループG
上海申花 2 - 1 水原三星
●アームド・フォーシーズ 1 - 4 鹿島アントラーズ

グループH
●セントラルコースト 0 - 5 川崎フロンターレ
浦項スティーラース 1 - 0 天津泰達

名古屋はリーグ戦重視なんでしょうかね。以前ストイコビッチがそんな事を言っていたような記憶があったんですが、ホームでの試合でしたがちょっと精彩を欠いていたようですね。
まぁそれでも現在グループ首位ですけどね。

3連勝のガンバは早くて次節にグループリーグ突破があるかもです。
やっぱガンバはアジアで強いな?。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/187-ba257517
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。