スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UEFAカップ準々決勝の結果

2009年04月10日 10:38

UEFAカップも準々決勝ですが、9日に行われた試合の結果を簡単に。

ドイツ勢先勝/UEFA杯準々決勝という記事から。
現在ブンデスリーガで2位と好調のハンブルガーSVはプレミアリーグの富豪クラブマンチェスター・シティと対戦し3?1で勝利した。

シティは開始 35秒にアイルランドのゴールで先制するが、ホームの5万7000人のファンに後押しされたハンブルガーは9分にマタイセンのゴールで追いつく。シティはその後GKギヴンのファインセーブで追加点を許さなかったが、後半に入って、リチャーズのハンドでハンブルガーにPKが与えられると、これをトロホウスキが決めて、ハンブルガーが2?1と逆転。終盤にはゲレーロが追加点を入れ、セカンドレグに俄然有利にとなった。


試合は見れてないので何とも言えませんが、シティはやっぱりアウェーに弱いですね。
この試合も先に先制したようですが、3失点と守備の弱さも出ちゃってます。
アウェーゴールは奪ってますが、ホームで盛り返す事がどこまで出来るかですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

もうひとつのドイツチーム、優勝候補のブレーメンもジエゴの2得点などでホームで快勝してます。
ウディネーゼの希望はこちらも1点アウェーゴールを奪った事。
イタリアの希望がホームで結果を出せるか楽しみな所です。

その他の試合結果は以下の通りです。※赤字が勝ったチーム

シャフタール 2?0 マルセイユ

●PSG 0?0 ディナモ・キエフ

ハンブルガーSV 3?1 マンチェスター・シティ

ブレーメン 3?1 ウディネーゼ

ドイツ勢が強いですが、フランス勢はファーストレグではイマイチだったみたいですね。
PSGはアウェーゴールを奪われなかった事が不幸中の幸いですね。

次節は4月16日に行われます。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: UEFAカップ準々決勝の結果

    はじめまして。
    フランスリーグ(リヨン)のファンです。

    この結果はUEFAランキング的にまずいです。
    昨シーズンUEFAカップがさんざんだったのでドイツに抜かれ、ロシアが迫っています。しかも今期ウクライナが急上昇。。。しかもウクライナとの直接対決でこれか。。。

    私のブログはどちらかというと Hattrick というサッカーゲームの話が中心なのですが、もし良かったら相互リンクしていただけますか。

    Hattrick; FC Sagami
    http://www.hattrick-supporter.com/

    よろしくお願いします。

  2. たふた | URL | -

    Re: UEFAカップ準々決勝の結果

    >N-Kobayashiさんへ
    こんにちは、初めまして!
    コメントありがとうございます。
    フランス勢はちょっと劣勢ですね。まだセカンドレグがありますから、まだまだわかりませんよ。

    リンクの件了解しました。
    こちらこそ宜しくお願います!

  3. Re: UEFAカップ準々決勝の結果

    リンク有り難うございます。

    リーグ戦、応援しているリヨンは引き分けて、首位陥落。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/189-e79af9f1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。