スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレミアリーグの結果 ?Week29

2009年04月13日 16:46

週末に行われたプレミアリーグWeek29の結果を簡単に。

プレミア5位争いはドローという記事から。

好調エヴァートンは5位アストン・ヴィラとの勝ち点差を1としてこの戦いを迎えている。すると、その勢いが出たのか、前半19分にフェライニが先制的をマーク。その4分後には、コーナーキックのチャンスにケイヒルがヘディングで押し込み、早い時間帯で2点のリードを奪った。10分後にはゴール前の混戦から、カリューに1点を返されたものの、後半9分にピーナールがミドルレンジから決め、エヴァートンが優位に試合を進めていく。


前半は完全にエバートンの試合でしたし、3点取った時点でエバートンの勝利かと思いましたけど、ビラも意地を見せてドローに持ち込みましたね。

ビラは堅さが見られたのか、序盤は酷かったですね。
後半はサイドを使って攻撃の形を作ってましたし、得点も取れてますから後は守備でしょうね。やっぱりラウルセンの離脱が大きいのでしょうね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


エバートンはドローでしたが、内容的には調子の良さがわかる試合でした。
怪我人が多い中、よくやってますね。
この辺がモイーズの評価出来る所ですね。

エバートンとしては3ポイント奪いたかった所ですけどね。

その他の結果は以下のとおりです。※赤字が勝ったチーム

リバプール 4 - 0 ブラックバーン

チェルシー 4 - 3 ボルトン

ミドルスブラ 3 - 1 ハル・シティ

●ポーツマス 2 - 2 WBA

●サンダーランド 1 - 2 マンチェスター・U

トッテナム 1 - 0 ウェストハム

●ウィガン 1 - 4 アーセナル

●ストーク・シティ 1 - 1 ニューカッスル

アストン・ビラ 3 - 3 エバートン

●マンチェスター・C 1 - 3 フルアム

残留争いをしているサンダーランド、ハル・シティ、ポーツマスなどがポイントを伸ばせず、残り6試合(ポーツマスは残り7試合)さらにわからなくなりましたね。

ニューカッスルはドローでしたが、ボロは降格争いしているハルに勝利して望みを繋いでますね。
ニューカッスル、ミドルズブラ、ハル・シティ、ポーツマス、サンダーランド、この5チームの争いなると思いますが、残りの対戦相手がみんな厳しいですね?。
多少サンダーランドが楽かなと。

まぁ最後まで混戦にはなるでしょうけどね。


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/190-d9c5f54a
    この記事へのトラックバック



