FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CL準々決勝の結果 ?イングランド勢強し!!

2009年04月16日 16:12

15、16日に行われたCL準々決勝セカンドレグの結果を簡単に。

マンU、アーセナルが4強入り=欧州CLサッカーという記事から。

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は15日、当地などで準々決勝第2戦の残り2試合を行い、前回優勝のマンチェスター・ユナイテッド、アーセナル(ともにイングランド)が準決勝に進み、4強が出そろった。


アーセナルは完勝、マンUは1点差をものにして準決勝に進出が決まりましたね。
マンUはロナウドのスーパーゴールの1点を守りきりポルトを退けてますが、このチームにはジンクスは関係ないんでしょうかね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

ポルトはフッキが完全に押さえられ、前半は全くいいところがなかったですね。
後半はホームの意地を見せて、マンU陣内に攻め込んでましたが、決定的なシーンまではもっていけませんでした。

準々決勝の結果。※赤字が勝ちあがりチーム

●バイエルン 1?1(Ag1?5) バルセロナ

チェルシー 4?4(Ag7?5) リバプール

●ポルト 0?1(Ag2?3) マンチェスター・U

アーセナル 3?0(Ag4?1) ビジャレアル

この結果から準決勝の組み合わせは以下の通りです。

●マンチェスター・U Vs アーセナル
●バルセロナ Vs チェルシー

バルサがイングランド勢を倒し、優勝するというするというのが大方の予想&希望なんでしょうかね。ヒーロー的なバルサをヒール役のチェルシーが破り、決勝でマンUを倒して昨年の借りも返して初制覇というような事が起きないかと密かに思う今日この頃です。
しかしバルサは昨シーズンとは比べ物にならないくらい強いですからね?。
正直厳しい試合になるとは思います。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/191-a2fe2b86
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。