スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアリーグの結果! ?Week30

2009年04月20日 19:02

週末に行われたプレミアリーWeek30の結果を簡単に。

ニューカッスル黒星で残留危うしという記事から。

19日に行われたプレミアリーグの試合で、ニューカッスルがトッテナムに0?1で敗れ、降格へまた一歩近づいてしまった。
ホームのトッテナムは24分にベントのゴールで先制。ニューカッスルは後半途中にケガから復帰のヴィドゥカとマーティンスを投入、オーウェンとの3トップで果敢に攻め込んだが、ゴールは最後まで遠かった。
ニューカッスルは降格回避の最後の切り札としてシアラー監督が就任したものの、状況はいっこうに改善されず、ここ7試合勝ち星なし。この敗戦で残留ラインとは4ポイント離され、リーグ戦は残り5試合となった。


この試合まだ見てないんで何とも言えませんが、毎試合が勝負のニューカッスルにとって、勝ち点が奪えない状況はかなりヤバいですね。

ウェストブロムはほぼ確定でしょうけど、ニューカッスル、ミドルズブラにはまだ可能性が残されているだけに1ポイントでも多くポイントを取る事は必須です。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

週末の試合でポーツマスが降格争いから抜け出した感じなので、サンダーランドから下の5チームが降格争いをするんじゃないでしょうかね。

その他の試合結果。※赤字が勝ったチーム

●アストン・ビラ 1 - 1 ウェストハム

●ミドルスブラ 0 - 0 フルハム

ポーツマス 1 - 0 ボルトン

ストーク・シティ 1 - 0 ブラックバーン

サンダーランド 1 - 0 ハル・シティ

トッテナム 1 - 0 ニューカッスル

マンチェスター・C 4 - 2 WBA

勝ったのは全てホームチームでしたね。
何気にハル・シティは残留争いに加わってますね。一時期はUEFAカップだの言われてましたが、今はその影もありません。

暫定ですが、順位表も載せておきます。

a120.gif
(C)Telegraph

チェルシー、エバートン、マンU、アーセナルはFAカップのためこの週末はリーグ戦はお休み。
アーセナル対リバプール戦は火曜日、チェルシー対エバートン戦とマンU対ポーツマス戦は水曜日に行われます。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/193-a3247c07
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。