スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAカップセミファイナルの結果!

2009年04月21日 22:13

ちょっと遅くなりましたが、FAカップセミファイナルの結果を簡単に。

エバートンが決勝へ=PK戦でマンU下す
という記事から。

サッカーのイングランド協会(FA)カップは19日、当地のウェンブリー競技場で準決勝の残り1試合が行われ、エバートンがPK戦の末、マンチェスター・ユナイテッドを下し、優勝した1995年以来、14季ぶりに決勝へ進んだ。5月30日の決勝で前々回の覇者チェルシーと対戦する。


先ほどこの試合を見終えたんですが、マンUの若手だらけのスタメンには正直驚きましたね。
ここまで思い切って若手を使ってくるとはね。
しかも意外とよく戦ったと思うので、マンUの層の厚さはさすがだなと。

なんせ10代の選手が4人もいるし、20代前半も数名いますから、あそこまでもつれるとは思わなかった。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

ジャッジに関してはお互い微妙な判定があったので何とも言えませんが、マンUはPKを損して、エバートンはケーヒルの抜け出しを逆にファールに取られたりと相変わらずのジャッジにちょっとガッカリでした。

主審がライリーだったので何かあるかとは思いましたが案の定でしたね。
元々笛を吹くはずだった主審もベネットだったみたいなので、どっちもどっちって感じはしますけどね。

これで先にファイナル進出を決めたチェルシーとの青×青対決になったファイナルですが、勢い的にはエバートンでしょうね。
チェルシーとしてはマンUの方が戦いやすかった気がしますがそんな事はないですかね。

チェルシーもヒディンクのラストゲームになる可能性が高いので、タイトル獲得で今シーズンを締めくくって欲しいです。

その前にミッドウィークにチェルシー対エバートン戦があるので、ちょっとしたFAカップの前哨戦ですね。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/194-19cee330
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。