
--年--月--日 --:--


プレミアリーグの結果 ?Week32

2009年05月04日 10:25

週末に行われたプレミアリーグWeek32の結果を簡単に。

リヴァプール、ニューカッスルに快勝という記事から。

3日に行われたプレミアリーグの試合で、2位リヴァプールはホームにニューカッスルを迎え、3?0で勝利。首位マンチェスター・ユナイテッドとの差を再び3ポイントに詰めた。ニューカッスルは18位のままで、2部降格の危機はますます深まった。


リバプールはトーレスがハムストリングの故障で離脱しちゃいましたが、この試合からジェラードが復帰。
トーレス抜きでも3得点取れるのは凄いですね。
ここ数試合ベナユンが好調という事もあり、トーレス不在でも破壊力はそれほど落ちてないですね。

一方、ニューカッスルはシアラーになってから、結果が出ませんね。
久々に出たバートンはアロンソへのタックルで1発退場でしたし、チームが空回りしてる感じです。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

そしてマンU、アーセナル、チェルシーと上位陣はきっちり勝ってますね。
なのでポイント差は変わらず。

残り試合でのリバプールの逆転優勝はかなりミラクルな感じはしますが、16日のアーセナル戦の結果次第ではまだ何かありそうな感じはしてるんですけどね。

その他の試合結果は以下のとおりです。※赤字が勝ったチーム

●ミドルスブラ 0 - 2 マンチェスター・U

チェルシー 3 - 1 フルアム

マンチェスター・C 3 - 1 ブラックバーン

●ポーツマス 0 - 3 アーセナル

●ストーク・シティ 0 - 1 ウェストハム

トッテナム 1 - 0 WBA

●ウィガン 0 - 0 ボルトン

リバプール 3 - 0 ニューカッスル

●サンダーランド 0 - 2 エバートン

アストンビラ対ハル・シティ戦がまだなので暫定ですが、順位表も載せておきます。

b11.gif
(C)Telegraph

降格圏のチームが揃って負けた為、ポイント差広がりませんでしたね。
ボロとニューカッスルには首の皮が繋がった感じでまだ運は残ってる感じはしますね。
マンデーナイトのハル戦の結果次第では4チームから、3チームに絞られそうです。


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/201-f9b4f26e
    この記事へのトラックバック



