スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレミア ニューカッスル対ミドルズブラ

2009年05月12日 20:00

マンデーナイトのゲームという事で日本時間では今日の朝方に行われたニューカッスル対ミドルズブラ戦ですが、その結果を簡単に。

ニューカッスル降格圏脱出!
という記事から。

11日に行われたプレミアリーグ第36節、ニューカッスル対ミドルスブラの一戦は、3?1でニューカッスルが勝利した。
勝ち点で並ぶ18位ニューカッスルと19位ミドルスブラの対戦は、降格圏を抜け出すためにどちらとしても勝利が欲しいところ。両者とも最大のモチベーションで臨んだこの一戦は、ホームのニューカッスルに軍配が上がっている。


ライブ放送ではさすがに見れなかったので、録画で見ましたがシアラーはようやく監督初勝利ですね。

試合開始3分で失点した時にはこの試合はヤバそうでしたが、ツキもあり3?1で勝利する事が出来ましたね。
ボロはオフサイドの判定等ジャッジに泣かされる感じにはなりましたが、ちょっと選手起用にも問題ありだったんじゃないですかね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

2?1とされた時点で攻めに出なきゃならないのはわかりますが、いくらなんでもダウニングをサイドバックにするのはどうかなと。
それとトゥンジャイがセンターハーフっていうのもね。

ニューカッスルはダフがサイドバックをやってるけど、彼の場合は他に出来る選手がいない事と、その為何試合かはこなしているからいきなりサイドバックをやるのとは訳が違うよね。

2?1となった時点でニューカッスルは攻撃的にこなかったので、もう少しじっくり戦ってもよかったんじゃないのでしょうかね。
最悪ドローで道ずれという手もあるし。


これでニューカッスルは34ポイントとして得失点差でハル・シティをかわして17位に。
とはいっても、降格圏を脱出しただけですので残り2試合何があるかわかりませんけどね。
降格争いの戦いは最終節まで続きそうです。




人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/205-2e1b2c26
    この記事へのトラックバック



