スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレミア ウィガン対マンU戦の結果

2009年05月14日 18:35

今日の朝方に行われたウィガン対マンU戦の結果を簡単に。

マン・U、連覇に近づく逆転勝利!という記事から。

13日、ウィガンと敵地で対戦したマンチェスター・ユナイテッドは、2?1で白星を飾った。これでプレミアリーグは全チームが36試合を消化した状態になり、首位ユナイテッドは2位リヴァプールとの勝ち点差を6としている。


前半にウィガンが先制しましたが、そのうち逆転されるだろうと思ってましたが、想像どおりの結果となりましたね。

まぁウィガンには期待してませんでしたけどね。

それにしてもウィガンはデーター通りの苦手意識なのか、スティーブブルースがファーガソンに気を使っているのか、正直この試合のマンUは低調なパフォーマンスだったので勝って欲しかったですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

別にマンUが特別嫌いで、ウィガンが好きというわけではないですが、優勝争いはやっぱり最終節で決まった方が面白いですからね。
ってまだ決まった訳ではないんですが、残り2試合で勝ち点1で良いわけですから、優勝は決まったも同然ですね。

次節アーセナルが意地を見せて勝ったとしても、最終節はハル・シティ戦で引き分ければ問題なく優勝ですし、リバプールは2試合とも勝利しないとその時点でマンUの優勝となると、この試合せめて引き分けだったらとつくづく思います。

リバプールファンとハル・シティファンはウィガンの敗戦に落胆した事でしょうね。

これで野球で言えばマジック1となったマンUですが、最終節を多少でも盛り上げる為にもアーセナルとリバプールには頑張って欲しいですね。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/206-60f3ecc4
    この記事へのトラックバック



