スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラカンが辞任

2009年05月26日 20:24

4連覇を逃したセルティックのゴードン・ストラカン監督の辞任を発表しました。

ストラカン監督が辞意表明
という記事から。

サッカーのスコットランド・プレミアリーグで4連覇を逃したセルティックのゴードン・ストラカン監督が25日、辞意を表明した。英BBC放送の電子版などが伝えた。所属する中村俊輔を高く評価していた同監督の退任で、中村が退団する可能性が高まった。
 52歳のストラカン監督は就任したシーズンから3季連続でリーグ制覇を達成したが、今季は24日の最終戦で引き分け、同じグラスゴーに本拠を置くライバルの首位レンジャーズを上回ることができなかった。同監督は「いい成績を収められるようあらゆることを行ったが、4連覇を果たせなかったことは残念だ」と語った。


3連覇した事は凄い事でしたし、4連覇はなりませんでしたが、俊輔も活躍出来たしストラカンの辞任はちょっと残念ですね。

まだ52歳ですから、来シーズンはプレミアの監督にでも就任したりして。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

今後のセルティックの監督人事にもよりますが、俊輔や水野の去就もどうなるか気になる所です。
出来れば俊輔や水野にはセルティックに残って頑張って欲しい。

来シーズンは長谷部のいるヴォルフスブルクもCLに出る事だし、日本人対決とか期待したいのでね。




人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/214-3e639255
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。