スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンシップの昇格組が決定

2009年05月26日 20:46

週末にプレミアの降格が決定しましたが、こちらはプレミアの昇格を争うチャンピオンシップのプレーオフでバーンリーが昇格を決めたようです。

バーンリーが昇格
という記事から。

サッカーのイングランド・プレミアリーグ昇格を争う同2部リーグのプレーオフ決勝は25日、当地近郊のウェンブリー競技場で行われ、バーンリーがシェフィールド・ユナイテッドを1?0で下した。バーンリーの国内トップリーグ復帰は34シーズンぶり。 


バーンリーはカーリングカップで今シーズン、スパーズ相手に頑張っていたチームですね。
チェルシーは確か負けてたね・・・。

バーンリーは今シーズンチャンピオンシップで5位。
プレーオフでレディング、シェフィールドと倒し、来シーズンからプレミアに見参。

何かトップリーグは33年とか34年とかぶりらしいですね。
当然プレミアは初という事で楽しみです。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


バーンリーの他はウォルバーハンプトンとバーミンガムが1位と2位なので昇格を決めてます。
ボロ、ニューカッスル、ウェストブロムと入れ替わりで入ってきますが、どんな戦いをしてくれるかとか、どんな補強をするのかとか、監督はどうなるのかとか楽しみがいっぱいです。

ボロやニューカッスルが降格しちゃって寂しい気持ちはありますが、昇格したチームは頑張って残留はして欲しいですね。



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/215-771ded0f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。