スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジエゴがユベントスへ

2009年05月27日 12:21

昨日の夜に発表のニュースがありましたが、ジエゴがユベントスへ移籍となったようです。

ユヴェントス、ジエゴ獲得を発表という記事から。

ユヴェントスは26日、ブラジル代表のMFジエゴ(24歳)をヴェルダー・ブレーメンから2450万ユーロ(約32億3000万円)で獲得したと発表した。契約は5年間。
ジエゴはクラブの公式サイトで、「ユヴェントスは大好きなクラブで、これほどの名門クラブの一員になれることを誇りに思う。子どものころからの夢だった。ポルトガルとブンデスリーガの経験から、高いレベルの競争が激しいリーグでも問題なくプレーできると思う。こういう大事なステップを踏むのにタイミングも最適だった。僕はユヴェントスですばらしい成果を上げられる自信がある」と話した。


32億ですか?。
結構良い値段ですね。
まぁそれくらいの価値はある選手ですから、それほど高いとは思いませんけどね。

公式サイトでもジエゴの記事が載ってますが、なんせ言葉が全くわかりませんので何て書いてあるかはわかりません。

興味のある方はこちらからどうぞ。
@ユベントスウェブサイト


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

イタリアは結構早めの移籍が目立ってますね。
インテルも色々ありそうだしで、夏の移籍は結構ありそうです。

そういえばインテルはモウさんが早くも契約延長したらしいですね。
レアル行きの噂を吹き飛ばす為かはわかりませんが、3年契約だった所をさらに1年上乗せの2012年までの契約を結んだそうです。

まぁ契約はあって無いようなものでしょうから、2012年までインテルにいるとは限りませんけどね。




人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/217-527e61fd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。