FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサが欧州チャンピオンに!

2009年05月29日 00:33

ちょっと遅くなりましたが、CL決勝の事をちょこっと。

バルサがマンUに快勝、欧州の頂点にという記事から。

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝は27日、当地で行われ、バルセロナ(スペイン)がマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)に2?0で快勝、欧州クラブの頂点に立った。バルセロナの優勝は2006年以来で3度目。マンUの連覇はならなかった。


バルサの勝利でCLも終わりましたね。
個人的にはちょっと物足りない感じはしましたが、バルサのパスワークは素晴らしかった。
でも素晴らしかったのはパスワークより守備時のハードワークにあったと思うのですけどね。
この辺の事は別ブログで後日チラッと書こうかと思ってます。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


マンUは色々な戦いかたが出来るチームですが、基本カウンターが強いイメージなのでしっかり守ってバルサの裏へスペースを活かす攻撃をした方がよかったんじゃないかな。
あまりにも中途半端に戦ってしまった感はありますね。

まぁ基本どちらが勝ってもいいんですけど、プレミアリーグファンという事でマンUに頑張って欲しかったんですけどね。
あまりにあっさり負けてちゃったんで、試合前の期待感を裏切られた感じはしてます。


マンUもCLのジンクスを敗る事は出来なったかですが、バルサは来シーズン連覇出来るでしょうかね。




にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/218-a36ad9c8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。