スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブダビがまた買収か?

2009年05月29日 15:51

ちょっと驚きましたね?。
シティに続いてポーツマスが買収されそうですね。

アブダビ・U役員がポーツマスを買収という記事から。

『スカイ・スポーツ』と『www.arabianbusiness.com』の報道によると、ポーツマスがアラビア人オーナーによって買収されることとなった。ポーツマスのガイダマック・オーナーが、アル・ファイム氏からの買収オファーを受け入れ、サインを交わしたと伝えられている。


冗談かと思いましたが、ポーツマスの公式にはオファーについては受け入れたとの事。
このアル・ファイム氏はシティの買収にも関わっていたようです。

アル・ファイム氏って不動産王なんですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

今回の交渉はアル・ファイム氏の新しい会社アル・ファイム・アジア・アソシエイトという投資会社を通して行われているようです。

正式決定してませんが、たぶん買収されるでしょうね。
ポーツマスサイドは来週から行われる交渉で本決まりしてから詳細を発表するようです。

それにしてもドバイは儲かってますね。
この分じゃまだまだ他にも買収されちゃうクラブも出てきそうです。




にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/219-d47fd978
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。