スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシーの新監督はアンチェロッティに

2009年06月01日 19:01

FAカップファイナルのニュースやその他のニュースを書こうと思ってましたが、チェルシーの新監督にアンチェロッティの就任が決まったようなので、こちらの記事を先に。

チェルシー、アンチェロッティ招聘を発表!という記事から。

チェルシーは、フース・ヒディンク監督の後任として、前ミランのカルロ・アンチェロッティ監督が来シーズンより同クラブの監督に就任することを発表した。


詳しい詳細は3年契約だという事くらいしか今の段階ではわからないのですが、メディアの報道どおりアンチェロッティの就任となりましたね。

出来ればヒディンクの続投にわずかな望みを持っていたんですが、残念ながらロシア代表に専念したいみたいなので勇退が決定してました。
テリーとかもかなり残って欲しいといってたみたいですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


アンチェロッティは良い監督だと思うし、今現在の選択肢の中ではまずまずなんでしょうね。
ビッククラブの監督経験も長いし、ヨーロッパの経験もあるしね。

心配なのはプレミアというリーグで1年目から結果が出るかと、言葉の問題が心配と言えば心配です。
それとコーチ陣もどうなるのかもね。

やっぱりスコラーリ、ヒディンクの下でやってきたウィルキンスをメインにして欲しいですね。
また詳しい情報が入ってからこの事は書きたいです。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/221-697f5924
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。