スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアル新監督はペジェグリーニに

2009年06月03日 16:31

レアルの新監督にビジャレアルの監督だったマヌエル・ペジェグリーニが就任しました。

ペッジェグリーニ新監督、R・マドリーで新たな挑戦という記事から。

ビジャレアルからR・マドリーへ。フロレンティーノ・ペレス会長が選んだのはベンゲル監督でもモウリーニョ監督でもなく、5年間のリーガ経験を持つペジェグリーニ監督だった。「新たなプロジェクトを進める上でフロレンティーノが私を選んでくれたことはとても幸運なことだ。全ての意味で最適な時にR・マドリーへ来たと思う。必要な経験、そして自信、最適な人選だと思う」と自信たっぷりに語ったペジェグリーニ監督。ビッククラブでの新たな挑戦が始まる。


監督経験としてはもし分ない人物ですが、レアルのようなビッグクラブでの経験がないのが心配と言えば心配です。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

主な経歴は選手として主にウニベルシダ・デ・チリのディフェンダーとしてプレー。
その後チリのクラブチームやこの間のFIFAクラブワールドカップで日本にも来日したLDUキトや、リバープレートなどの南米のチームでの監督をして、2004年からビジャレアルの監督で5年間指揮をとってます。

名将がレアルでどのような采配を振るうのか楽しみな所です。


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/222-8ea9eb42
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。