FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリーがシティへ

2009年06月03日 16:54

移籍の噂が絶えなかったアストンビラのギャレス・バリーですが、マンチェスター・シティへの移籍が決まったようですね。

バリー、マンチェスター・シティに移籍という記事から。

昨季、リヴァプールからオファーが届いた際には、移籍志願の理由にチャンピオンズリーグに出場することを挙げていたバリーだが、シティは来季ヨーロッパリーグにも出場できない。それでも移籍を決めた裏には、年俸の大幅アップと、来年のW杯に向けてレギュラー出場が可能という点があったのだろうとメディアは伝えている。


噂でシティが獲得に乗り出したってニュースはあったんですが、まさか本当にシティに行くとはね?。
正直ちょっとビックリ。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

確かにリバプールよりはレギュラー獲得は楽だとは思うのだけど、ヨーロッパリーグにも出れないシティに行くって言うのはちょっとね?って感じはしますね。

やっぱりお金かね。
シティではレギュラー確定とかの契約内容でもあったんでしょうか?

そういえばシティはグレン・ジョンソンも狙ってるとか。
金有り余ってますねシティは。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/223-e8e6207a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。