スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダーランド新監督にブルース

2009年06月04日 16:28

ロイ・キーンがやめてから、スブラジアが暫定で指揮をとってましたが、来シーズンからはウィガンの監督だったスティーブ・ブルースが指揮を取るようです。

サンダーランドがブルース監督招聘を発表という記事から。

サンダーランドが2008?09シーズンにウィガンを率いていたスティーブ・ブルース監督の招聘を発表した。契約は2012年までの3年と明かされている。
ウィガンにはサンダーランドから補償金が支払われて契約解除となり、新天地で挑戦を始めることになった。その額は明かされていないものの、双方合意のもとでブルース監督の移籍が決まったそうだ。


ウィガンの監督には嫌気がさしちゃったんでしょうかね。
勝手に選手を売られちゃうから。
てっきりバーミンガムの監督にでもなるんじゃないかと思ってたんですけどね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

まぁあまりよそのチームの事は何ともいえませんんが、ブルースってどうもバーミンガムでのイメージが強いんでね。


戦う集団にはしてくれそうな感じはしてます。
サンダーランドは気持ちのある選手も多いから、以外と面白いかもしれませんね。


サンダーランドの公式ウェブサイトはこちら。
@safc.com


人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/224-ea0da936
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。