スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカーはレアルへ

2009年06月09日 09:17

結局噂どおりにカカーはレアルに行っちゃいましたね。

カカーのレアル・マドリー移籍が決定!という記事から。

移籍金などの詳細はこれから予定されている記者会見で公になる見込みだが、現段階では6500万ユーロ程度ではないかと報じられている。契約期間は6年。カカーの年俸は950万ユーロとみられる。


6500万ユーロだと日本円にして約89億くらいですね。
それにしてもお金持ってますねレアルは。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

カカーがいなくなって、アンチェロッティもいなくなって、ミランがこれからどんなチームになっていくのか、個人的には非常に楽しみです。

レアルはここ最近なかった大物獲得でギャラクティコ復活なるかですね。

チェルシーへの移籍もちらっと噂されていたので、ちょっと楽しみにしてたんですがさすがにそれはなかったです。
アンチェロッティになってミランの選手が来るとしたらカカーが一番よかったんでけどね。
セードルフやピルロなどの名前が出てますが、正直勘弁して欲しいんですけどね。
これ以上の高齢化は・・・・。


移籍も各クラブでぼちぼち決まってますので、そのうちまとめてみたいとは思ってます。


@レアル公式ウェブサイト


にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/226-d35f8b14
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。