スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコラーリがウズベキスタンのクラブ監督に

2009年06月10日 16:41

この間の代表戦の疑問がこの監督就任でようやく解けました。

スコラーリがウズベクのクラブの監督に就任という記事から。

ルイス・フェリペ・スコラーリ前チェルシー監督が、ウズベキスタンのチャンピオンクラブ、ブニョドコルの監督に就任した。クラブが9日に発表した。
ブラジルを率いて2002年W杯優勝も経験した60歳のベテラン監督は、今年2月にチェルシーの監督を解任されてからはフリーだったが、ウズベクのクラブと1年半の契約を結んだ。


なぜアジアの予選をわざわざ見ていたのか、かなり疑問だったんですが、こういう事だったんですね?。

正直ウズベキスタンのクラブは全くわかりませんので、どんなクラブかはわかりかねますが、元チェルシーの監督だったスコラーリには頑張って欲しいですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

ジーコも指揮してたんですね。
あまり興味がなかったので、この記事で知りました。

ウズベキスタンのチャンピオンクラブという事なので、ACLでJのチームとの対戦もあるかもね。
ブニョドコルは勝ち進んでいるみたいだし。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/227-95a71a9c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。