スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロナウドもレアルへ?!

2009年06月12日 15:06

ロナウドがレアルへ行くとか行かないとか出てましたが、昨シーズンから色々ありましたからね?。
まぁ行きたい人は行けばいいんじゃないでしょうかね。
マンUファンではないしね。

レアル・マドリーがC・ロナウドと直接交渉へ!
という記事から。

レアル・マドリーがマンチェスター・ユナイテッドMFクリスティアーノ・ロナウドの獲得に動いているというのは事実だった。マンチェスター・ユナイテッドはクラブの公式HPで、実現すれば史上最高額となる移籍金のオファーを受け取っていることを明かしている。


まだ正式決定してませんから、何ともいえませんが、クラブ側がオッケーを出したようなのでほぼ決定でしょうね。
ロナウドもレアルに行きたがっていたし、相当な事が(ロナウドへの待遇面とか)無い限り白いユニを来シーズンは着る事になるでしょう。



その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

それにしてもレアルはどっからお金が湧いてくるでしょうね。
ユニを3000万枚売れば問題ないとか言ってるみたいですが、カカー、ロナウドの移籍金だけで200億越えですからね?。

ギャラクティコ復活ですね。

個人的にはマンUがこれからどんな補強をするかの方が興味があるんですけどね。
ロナウドがいなくなり、テベスもわからないとなると、売ったお金で補強はしときたい所でしょうからね。

一部ニュースサイトではロッベンとか出てましたが、「それは無いだろう」って思うんですが、どうなんでしょうか。

今年は昨年と違ってかなり移籍市場が活発なので、オフシーズンも結構楽しいです。




人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. サッカー動画 | URL | -

    Re: ロナウドもレアルへ?!

    こんにちは。
    カカの移籍にも驚きましたがロナウドの移籍もびっくりです!!
    ポジション争いが大変なことになりそうですよね。。。

    また覗きに来ますね♪

  2. たふた | URL | -

    Re: ロナウドもレアルへ?!

    >サッカー動画さんへ
    こんばんわ!
    コメありがとうございます!
    カカに続きロナウドまで取るとは、レアル恐るべしです。
    お金持ってますね。(苦笑

    ビッグネームぞろいだと監督も大変そうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/229-465b6edf
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。