FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジャの行き先は?!

2009年06月14日 09:19

来シーズンの去就が注目される、バレンシアのビジャですが彼は何処に行くのでしょうか?

ビジャ、R・マドリーと契約とスペイン紙報じる という記事から。

バレンシアのスペイン代表FWダビド・ビジャ(27歳)が4000万ユーロ(約55億1700万円)でレアル・マドリーと契約した、とスペインのマルカ紙が13日に報じた。
同紙はレアル・マドリーとバレンシアの関係筋の話として、両クラブは条件の詳細を詰めており、まもなく公式発表されることになると報じた。


バレンシアは4500万ユーロぐらいにビジャの移籍金を設定してるようなので、かなり近い額になりそうなのでレアルに決まる確率は大きいですね。

やはり金銭的な面もありますが、それ以上にクラブの格がレアルにはあるのでその辺は強みでしょうね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

チェルシーも欲しかった選手ですし、金額的には十分出せるとは思いますが、ビジャがスペイン以外の国を選択するのはあまり期待出来ないかなって感じはしてます。


他のニュースサイトでは移籍金2500万ユーロ+アルバロ・ネグレドなんて記事も出てましたし、レアルの移籍は近いうちにありそうですね。


しかしカカー、ロナウド、ビジャと取ってさらにレギュラー争いが激しくなってきましたね。
中盤から前線にかけてはディアラとガゴの2人以外はもの凄い厳しい戦いになりそうです。





人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/230-00b3d109
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。