FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンフェデ09! ブラジル対エジプト

2009年06月16日 01:31

先ほど終了したコンフェデのグループB ブラジル対エジプト戦の感想を簡単に。

ブラジルがエジプトに辛勝という記事から。

15日に行われたコンフェデレーションズカップ2009グループB第1節のブラジル対エジプトの一戦は、4?3でブラジルが勝利を収めた。


ブラジルにとって辛勝まさにその言葉がぴったりの試合でした。
前半早々に先制して、エジプトに追いつかれますが、その後2点を追加して前半で3?1とリードした時には楽な展開になりそうな予感だったんですけどね。

ロビーニョは太り過ぎ?に見えたのは気のせいでしょうか。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

エジプトは後半開始から10分の間に2点を立て続けに入れて、一気に同点。
その後もエジプトが押す展開でした。

エジプトはワールドカップ予選で絶不調なので、この試合どうなる事かと思ってましたが、アフリカチャンピオンの名にふさわしい見事な戦いを見せてくれましたね?。
ジダンとアブトレイカのコンビはスピード感があって見ていて面白かった。
シャウキのシュートも素晴らしかったしね!!

守備に問題があるのは修正のよちはあるとは思いますが、攻撃時のスピードや選手個々のテクニックは素晴らしいものがありましたね。
これを期にチームとしてまとまりいい方向に行くといいんですけどね。

エジプトは残りのイタリア戦とアメリカ戦があるので頑張って欲しいです。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/232-bc45e118
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。