スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィガンの新監督が決まる

2009年06月17日 14:48

スティーブ・ブルースが去った後に誰が監督になるのかと思いましたが、若手監督がその座についたようです。

ウィガン新監督に35歳のマルティネス氏という記事から。

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、ウィガンは15日、サンダーランドの新監督に就任したスティーブ・ブルース前監督の後任として、ロベルト・マルティネス氏(35)を新監督に任命し、3年契約に合意した。


昨シーズンはスウォンジーの監督でしたが、3部で優勝して今期も2部で8位と結果を出してます。その事が評価されたんでしょうね。
正直彼がどんな監督だかはわからないので、シーズンが開始されたらその手腕に注目したい所です。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

35歳はかなり若いので契約期間の3年間指揮出来るといいんですけどね。
最近はちょっと成績が悪いとすぐ解任されちゃいますからね?。
是非とも頑張って欲しいです。

b101.jpg

写真の左側の人がロベルト・マルティネスさんです。
ウィガンの公式サイトにも出てますので、英語がわかる人はこちらもどうぞ。

@ウィガン公式サイト




にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/233-6ac144ed
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。