スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エジプト代表が空き巣被害に

2009年06月20日 09:03

コンフェデでイタリアを破り勢いにのっているエジプト代表ですが、ホテルに空き巣が入って現金などを取られたようです。

エジプト代表のホテルに空き巣という記事から。

コンフェデレーションズカップでイタリア相手に金星を挙げたエジプト代表だが、滞在中のホテルの部屋が空き巣に入られたことがわかった。19日に南アフリカ警察が発表した。
「2009年6月19日金曜日の午前1時頃、エジプト代表の複数のメンバーから、ホテルの部屋に置いてあった現金入りの財布が紛失していると連絡があった。盗難にあったのは5名で、事件が起きたときに選手はホテルの部屋にいなかった」と警察のスポークスマンは説明した。


試合中に選手達の自宅などに空き巣が入る事などはまれにありますから、南アフリカとしては2010年を考えるとあまりいい話ではないですね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

しかし午前1時すぎにホテルにいないって事は、イタリア戦の勝利に沸いて街にでも繰り出していたんでしょうかね。
でも財布を取られたようなのでそれは無いか。

財布は取られても、次の試合で点を取られないように注意しないとね。(苦笑




にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/235-f341a43b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。