スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲本がフランスのレンヌへ移籍!!

2009年06月20日 09:20

ドイツのフランクフルトからイナがフランスのレンヌへ移籍しました!!

稲本潤一、リーグアンのレンヌに移籍という記事から。

アイントラハト・フランクフルトとの契約が切れた日本代表MF稲本潤一(29歳)が、フランスリーグのスタッド・レンヌに移籍した。クラブが19日、公式サイトで発表した。契約は2年間で、移籍金は発生しない。


ここ最近どうもパッとしないイナですが、新天地レンヌに移籍して心機一転頑張って欲しいですね。

ちょっと出れないからって日本に帰ってこない根性が好きなんですよね。
だから彼には結果を出して代表に復帰して欲しいです。
彼のフィジカルの強さは今の代表には必要だと思うし、局面を変えるロングフィードは彼の魅力ですからね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

レンヌの公式サイトでは日本語で歓迎の文字が出てたのが笑えた。
イナもにこやか。

b60.jpg

松井がル・マンにいた時はスカパーで放送があったけど、フランスリーグの放送も見たいのでJスポーツさんに頑張ってもらい所です。

レンヌの監督が以前ガンバの監督だったので、イナの出場機会は結構あるとは思うのでレギュラー奪取へ奮起して欲しいです。


@レンヌ公式サイト



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/236-cd0f44d1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。