スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テベスがマンUを退団

2009年06月21日 00:35

マンUが正式にオファーを出したんですが、断られたみたいですね。

マンU、テベスの退団を発表という記事から。

「ユナイテッドが定めた交渉期限を前に、昨晩、カルロス・テベスの代理人から連絡があった。カルロスはユナイテッドとの新しい契約には署名しないことになった。クラブはオプション価格の2550万ポンド(約40億5000万円)の支払いと、クラブでも最高クラスの年俸で5年契約を提示した。しかし残念なことに、テベスの代理人から、残留は望まないという連絡を受けた」とクラブは説明した。


一部ニュースサイトではクラブとMSIとの間で合意したとか言われてたんで、てっきり残るのかと思ってました。
テベスの給料面で折り合いがつかなかったんでしょうかね?
それともマンUでの扱いに嫌気がさしただけなんでしょうか。この辺はわかりませんが、昨シーズンの使われかたではちょっと可哀想な感じはしてたんですけどね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

こうなると何処へ行くのかが注目されますが、やはりシティが有力なんでしょうかね。
その他にはチェルシーの名前の出てますが、個人的にはプレミアでプレーして欲しいので、チェルシーにでも来ちゃうっていうのもいいんじゃないですかね。
リバプールには行かないと言ってるとかいないとか。
だったらシティにも行きずらいんじゃないのか?

チェルシーに合うかはわかりませんが、パトとかアグエロは来てくれそうにないですし、テベスならプレミアでのプレーは間違いないですからね。
まぁどちらにしてもテベスの去就は気になる所です。



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re: テベスがマンUを退団

    テベスの退団はある程度予測していたので、仕方ない部分はありますね。ベルバが加入してFWのファーストチョイスがルーニーとベルバになり、プレースタイル的にルーニーと被ってしまうテベスが控えになってしまったわけで、テベスからしたら使われ方にも不満はあっただろうし、マンUからしたら完全移籍で獲るのに法外的な金額を吹っかけられたりで・・・。お互いにとってこれが良かったのかも知れません。でもテベスほどイングランド人に愛されてるアルゼンチン人選手はいませんよね。新天地での活躍を願ってますが、チェルシーに来られると嫌だな~と思ったりしています。(それでもりばぽよりはいいけど・・)

    テベスの代わりのFWは1枚必要になるので、ベンゼマ獲得に動くんでしょうか・・・。ベンゼマがだめならローマのヴチニッチを獲りに行ってほしいかな。前線もウィングもできる選手だし。

  2. まり@11 | URL | -

    下のコメントですが、名前入力したはずが消えてしまいました。スミマセン・・。

  3. たふた | URL | -

    Re: テベスがマンUを退団

    >まり@11さんへ
    こんばんわ!
    文面からまり@11さんかな?って思ってました。
    僕もやった事があります。(苦笑
    結構勢いてリターン押しちゃう事ってありますよね。

    確かにルーニーとかぶる感じはありましたが、テベスはウェストハムでもマンUでもファンから愛されてましたからね~。
    個人的にはチェルシーに来て欲しいんですけどね。
    テベスは好きな選手なので。

    マンU的にはベンゼマなんですかね。
    まぁロナウドを売ったお金がありますから、いい補強は出来るでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/237-ecd083ad
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。