FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俊輔の去就はスペイン?!

2009年06月22日 20:20

セルティックを退団した中村俊輔ですが、古巣マリノスではなくエスパニョールに行く可能性が高そうです。

中村俊輔、エスパニョールへ!という記事から。


セルティックとの契約が今夏で切れる中村は、古巣である横浜復帰が濃厚とみられていた。だが、横浜側との交渉の中で暗礁に乗り上げ、代理人が渡欧。オファーを出していたエスパニョールと再度交渉していた。あとは、エスパニョールとの正式合意発表を待つことになる。


マリノスも俊輔に対してもう少しプロサッカー選手という事を考えて交渉した方が良かったんじゃないでしょうかね。
本当の真相はわかりかねますが、イベント、CMなど本業以外の事を重視しすぎたんでしょうかね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

個人的にはもう少し海外でプレーしてから、日本復帰の方が良いとは思っているんで、俊輔自身の夢でもあるスペインでプレー出来るのは良い事なんじゃないでしょうか。

来シーズンのリーガはカカーやロナウドなどいて話題満載ですし、世界のトッププレーヤーとプレー出来るのは羨ましい事です。


エスパニョールといえば日本では西澤がほんの少し在籍したチームですよね。
リバプールのリエラも。


バルセロナは行った事がないですが、旅番組で見る限り住むには良い感じだし、食べ物も美味しそうなので、環境的にも問題なさそうですので俊輔的には最後の挑戦になると思うので頑張って欲しいです。




人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/238-278bf15a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。