スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍情報を3つほど

2009年06月23日 14:36

まずは1つ目。
チェルシーの若手FW、イスラエル代表のベン・サハルがエスパニョールへ移籍が決まったようです。

エスパニョール、19歳のイスラエル代表FW獲得という記事から。

サハルは2006年にわずか16歳で、ハポエル・テル・アヴィヴからチェルシーへ移籍。翌年1月にプレミアリーグにデビューしたが、その後、QPR、シェフィールド・ウェンズデイ、ポーツマス、さらにはオランダのデ・フラーフスハップにレンタルされた。昨季はデ・フラーフスハップで16ゴールを挙げている。


エスパニョールという事で俊輔が多分行くであろうチームなので、日本でもその映像を見る機会が増えるでしょうから、スタメン定着目指して頑張って欲しいですね。

まだ19歳だし、これからだと思うのでね。

@エスパニョール公式サイト


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
2つ目はサンタクルス。

シティがサンタクルス獲得を発表!という記事から。

マンチェスター・シティが、ブラックバーンからFWロケ・サンタクルス(27)を獲得したと発表している。
クラブの公式HPで移籍金に関することは記されていないが、これまでの報道では1500万ポンド?1800万ポンドと報じられていた。


シティは相変わらず活発ですね。
バリーに続いてサンタクルスを正式に獲得しました。

プレミアリーグでプレーしてる選手を集めてるのが、何となく恐い。
世界のビッグネームだけじゃなく、ヒューズの意向が結構反映されている感じも、来シーズンやってやる感があるのがちょっと不気味です。

@マンチェスターシティ公式サイト


最後はグレン・ジョンソン。

リヴァプール、G・ジョンソン獲得で合意という記事から。

リヴァプールが、ポーツマスに所属するDFグレン・ジョンソンの獲得を確実なものとした。クラブの公式HPで以下のように発表されている。
「リヴァプールFCは、ポーツマスFCとグレン・ジョンソンの移籍について合意に達しました」


移籍金は1750万ポンドって結構高くないんでない?
まぁイングランド代表にもこの所呼ばれてますから、これくらいなのかもしれませんけどね。
日本円で約27億円相当の価値があるのか無いのかわかりませんが、リバプールの攻撃力は上がるんでしょうね。

チェルシーに復帰もとかありましたが、チェルシー的には右はいらんでしょ。
その前に左サイドバック取らないとね。

@リバプール公式サイト



人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/239-1832f2a0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。