スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍情報 ?2つほど

2009年06月26日 11:34

何か同じようなタイトルですが、2つほど移籍が決まったようなのでそちらのニュースを。

まずはリーガから。

レアル・マドリーがアルビオル獲得で合意という記事から。

レアル・マドリーが、バレンシアからDFラウール・アルビオル(23)を獲得することになった。クラブの公式HPで、バレンシアとの合意が発表されている。
アルビオルとレアル・マドリーは5年契約に合意しているとのことで、メディカルチェックをパスすると、正式な契約書にサインすることになるという。


アメリカ戦敗退後のインタビューでは、何も知らないとか出てましたが、レアルの公式サイトでも合意したとの事なのでレアルへの加入は決まった感じですね。

攻撃的な選手は取ってましたが、守備的な選手もしっかり補強してますね。
あと何人とるのか気になる所です。

@レアル公式サイト


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

そして2つ目はフランスのリーグアンから。

松井大輔がグルノーブル移籍という記事から。

サッカーのフランス1部リーグ、グルノーブルは26日、日本代表MF松井大輔(28)を同リーグのサンテティエンヌから獲得したと発表した。
 松井はJリーグの京都で活躍した後、2004年に仏リーグのルマン入り。同チームで4シーズン活躍し、今季サンテティエンヌに移籍した。しかし、リーグ戦22試合(先発11試合)と出場機会に恵まれず、移籍を検討していた。26日に東京都内で記者会見し、移籍を決めた経緯や心境を説明する。 


正式決定みたいですが、グルノーブルの公式サイトにはまだ載ってませんでしたね。
数日前に基本合意のニュースもあり、今日にも会見があるって事で夜のスポーツニュースはチェックですね。


サンテティエンヌではイマイチでしたが、新天地では彼本来のプレーが出来るといいんですけどね。
代表スタメンの為にもフランスでしっかりレギュラー取って試合で活躍して欲しいです!!
今年はイナもフランスだし、グルノーブルは伊藤翔もいるし、Jスポーツさんには頑張って放送して欲しいです!!

@グルノーブル公式サイト




人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 移籍情報 ~2つほど

    たふた様、はじめましてこんにちは。
    今回はじめてコチラのサイトにお邪魔させていただきました。これから本格的にブログとサイトを展開しようと思っているのですが、たふた様のサッカーだけにとどまらず、色々な分野に関する豊富な知識が楽しく解説されているこちらのサイトが大変勉強になりました。ありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。

  2. たふた | URL | -

    Re: 移籍情報 ~2つほど

    >ケンイチさんへ
    こんばんわ、はじめまして!
    コメント遅くなってごめんなさい。

    もう1つのブログのための自分自身のネタ的な感じでやってるので、本当たいした事は書いてないんですよね~。
    多少なりとも参考になればありがたいです。

    出来れば相互リンクして頂ける嬉しいんですけどね。
    勝手にこちらからはリンクさせて頂きます。
    もし「勘弁して」って時はコメントに入れて下さいね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/241-d0ae5dd9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。