スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンゼマの移籍が決定

2009年07月02日 10:56

ちらっと昨日のニュースでもレアル行きが書かれてましたが、どうやら正式に決定した見たいですね。

ベンゼマがレアル・マドリー行きで合意!という記事から。

リヨンの公式HPには、レアル・マドリーと3500万ユーロの移籍金で合意に達したことが記されている。また、その後の活躍次第で、移籍金が最大4100万ユーロまで上昇することも明かされた。


3500万ユーロだと日本円で約47億くらいでしょうか?
これでレアルの補強は終わりになるんでしょうかね。

ベンゼマはマンUかと思ってましたが、やっぱり税率とかの関係とかもあるのかな?
プレミアはかなりあがったし、スペインは安いからね。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

Goal.comにリヨンサイドのコメントが載ってましたので、抜粋。

「数日前、カリム・ベンゼマはジャン=ミシェル・オラス会長に、予定よりも早く移籍したいという気持ちを伝えました。彼は、ワールドクラスの選手たちをそろえるレアル・マドリーからのオファーに応じることを選びました」
「オリンピック・リヨンは、カリム・ベンゼマの希望を受け入れ、双方が納得のいく条件について話し合いました。クラブはカリムのレアル・マドリーでの成功を祈っています」


ベンゼマ自身が強く希望したみたいですが、レアルで大きく成長出来るか楽しみな所ですね。

@リヨン公式サイト


新シーズンはネオギャラクティコ復活で、バルサとの対戦が楽しみになりましたが、WOWOWで放送ってのがね?。
なので多分見れないとは思いますが、かなりリーガは盛り上がりそう。
俊輔もいるしね。

@レアル公式サイト



にほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/244-ce6d142e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。