スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーウェンがマンUへ!

2009年07月04日 08:38

ちょっと前にこの噂が出ましたが、「まさかね」って感じ流してましたが、その「まさかね」が現実になるとは思いませんでしたね?。

オーウェン、ユナイテッド加入決定!という記事から。

マンチェスター・ユナイテッドが、FWマイケル・オーウェン(29)の加入を発表した。ニューカッスルとの契約が満了となっていた同選手は、移籍金なしでユナイテッドとの契約を結んでいる。クラブの公式HPでは、契約期間が2年と発表された。


Goal.comで見た時は「おっ!」って思いましたが、公式サイトでの発表を見てさらに「おおっっ!」って感じでビックリしましたね。


契約は2年契約見たいですね。
給料的にはそれほど高くないみたいですね。出来高制とか書いてあったし。
移籍金ゼロとはいえ、オーウェンがマンUね?。
リバプールファンはショックでしょうね。
きっと。


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

「サー・アレックス(・ファーガソン監督)と電話で話して、彼がいかに僕を求めているかということを伝えられたんだ。それが水曜日だったね。その翌日、彼と朝食をともにしんたんだ」
「考える時間は必要なかったよ。僕はマンチェスター・ユナイテッドの選手でありたいと思っている。このチャンスを逃すわけにはいかなかったね」
「サー・アレックスが僕を信頼してくれたことに感謝している。ゴールとパフォーマンスでそれに応えたい」


このオーウェンのコメントを見ると、あっさり決まったんですね。
まぁオーウェンとしてはまたとないチャンスですから、ファーギー様々なんでしょうけどね。

これで新旧ワンダーボーイが揃ったマンUですが、オーウェンの活躍はコンディション&モチベーション&がむしゃらって感じ?
怪我しない事と、試合に常時使ってもらわなくても(たとえスーパーサブ的な扱いでも)、がむしゃらにプライドを捨ててプレーし続ければ、オーウェン復活もあるかもね。


@マンU公式サイト


人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログランキングに参加中です!1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://worldfootballnews24.blog8.fc2.com/tb.php/245-6d313d76
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。